とある京大生のホームページ
とある京大生のホームページのTOP >  テニス >  テニスの試合

テニスの試合

昨日はジュニアのテニスの試合がありました。
初戦の2Rは、途中相手がサーブ&ボレーに出てきたりしてちょっと焦りましたが、結構ミスをしてくれたので6-1で勝ちました。
次の3Rは強い相手で、まともに強打で打ち合ったら1歩及ばないような感じでした。でも最初は緩急をうまくつけていけて、5-3でリードしました。が、そこで決めたくて力が入ってしまい、落として5-4になってしまいました。それで元の緩急をつけた球に戻せればよかったのですが、そのまま強打の打ち合いをしてしまい、逆転されて5-7で負けました。
結果をみたら、結局その相手は優勝していました。まだまだ課題はたくさんありますが、優勝した人に競れたということを自信にしていければと思います。


コメント

とある中学生って頭もいいし
スポーツもできるし
ブログかいてるし
まじ尊敬するよ~

かんちゃんへ
一緒にブログ絶対つくろぉね~(●>v<)

投稿者: とある中学生の友達の野口さん | 2007年6月19日 15:21

>> 野口さん
コメントどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿者: とある中学生 | 2007年6月19日 16:19

今日も暑いですね(-_-)
テニス頑張って下さい

投稿者: とある中学生の友達の野口さん | 2007年6月21日 19:04

コメントを投稿

Counter