とある京大生のホームページ
とある京大生のホームページのTOP >  日記 >  英検1次結果

英検1次結果

10月19日の記事にも書きましたが、この間英検準2級の1次を受けました。今日その結果が返ってきたのですが、とりあえず合格することができました。良かったです。75点満点で59点だったので、だいたい8割くらいの正答率だったようです。

そこで今度は、英語の先生に頼んで2次試験(面接)の練習をさせてもらいました。去年3級を受けているので流れはわかるのですが、これがなかなか難しく、質問の内容が分かってもうまく表現できなかったりします(語彙力の問題でしょうが・・・)。
2次試験は今月の18日なので頑張ります。


コメント

僕も英検受けました。
1次は合格でした(3級だけd)
2次の日にちは同じなんですね。
僕もがんばります。

投稿者: H.KURI | 2007年11月12日 00:20

>> H.KURIさん
3級1次合格おめでとうございます。
2次はたぶん時間が違うので会えないとは思いますが、お互い頑張りましょう。

投稿者: とある中学生 | 2007年11月12日 18:52

おめでとうございマース(^-^)∠※PAN!
2次試験は今週の日曜日?ですよね!
おうえんしてまーす

投稿者: かりん | 2007年11月16日 20:38

コメントを投稿

Counter