とある京大生のホームページ
とある京大生のホームページのTOP >  テニス >  テニスをしました

テニスをしました

今日は、朝の9時過ぎから3時頃までテニスをしていました。もちろん途中で休憩や食事をしたりはしましたが、それでも7回くらい練習試合をしたので、結構疲れました。
ストロークは腰が入っておらず、一生懸命打っても勢いのないボールになってしまいます。ボレーは上手ではなく(というか下手)、速いボールが来たときや大事なポイントではつい手首を使ってしまいます。
まだまだ課題がたくさんありますが、また頑張りたいと思います。


コメント

私も今現役テニス部です。あんまりうまくはありません。(・0・)うちも速いボールが打てなくて苦労してます・・・。(泣)練習試合でも緊張してしまいます!なんか共感できるところがいっぱいあるブログだな。と、思いました!(^0^)v

投稿者: あまもん | 2009年2月27日 23:46

>> あまもん さん
コメントありがとうございます。

今日も試合があったのですが、力んでフォアハンドが入らなくてイマイチでした(泣)。スコア的には5-7だったのですが・・・。

テニスは頭も使うのでとても難しいスポーツだと思いますが、お互い上達できるように頑張りましょう!

投稿者: とある高校生 | 2009年2月28日 18:34

コメントを投稿

Counter