とある京大生のホームページ
とある京大生のホームページのTOP >  学校生活 >  合格!!

合格!!

入試のため1ヶ月以上更新をお休みしていました。ですが、長かった受験(受検)も終わり、第一志望の某公立高校に合格することができました。本当に良かったです。
すでに高校側から課題もたくさん出ています(泣)が、頑張って仕上げたいと思います。また、中学校からも「合格ノート」なるものが渡され、1日1ページ以上勉強してくださいとのこと。という訳で今はさまざまな課題に追われています。ひょっとすると合格する前より勉強しているかもしれません(苦笑)。

と、こんな感じでなんだかんだ言いながら気楽に過ごしたいと思います。また更新もしていきたいと思いますので、今後も、「とある高校生」になってもこのブログをよろしくお願いします。


コメント

おめでとう!! (*^_^*)v
両方受かったんだって!!さすがだね!!
難関校も楽々クリアーは日々の努力の成果だね。
夢に向かってまた一歩前進したんだね!

もっと早くメールをしたかったんだけど、PSが壊れて買い替えたらアドがわからなくなってしまったのでした・・・ (t_t)
来年はRYOが行くところがあるか・・・
日曜日に試合会場であえるかな?お父さん・お母さんによろしくお伝えください。
本当におめでとう!!

投稿者: RYO母 | 2008年2月27日 09:40

>> RYO母 さん
お久しぶりです。楽々クリアー、ではなかったと思いますが合格できたのは本当に良かったです。わざわざコメントして頂いてありがとうございました。

日曜日の試合も出たいと思いますので、会えると良いですね。頑張りましょう。

投稿者: とある中学生 | 2008年2月27日 14:50

本当におめでとう!!!
しつこく登場して・・・合格おめでとう!!
怪しいおじさんと言ってます。。。
「何という親孝行むすこ!!!」ってね。。。

我が家にも大学生(無事3年に進級)がいるので・・・・
将来の青写真を考えると今回の選択は
優秀であることの証明ですね!!!

テニスの試合・ガラスアート・受験の話・・・・
テーマがたくさんあって来場が楽しみ!!!

首を長くして待ってます。。
お父さんお母さんにも宜しくお伝え下さい。
アンテナの件でお父さんには
お世話になります。。
怪しいおじさんが張り切ってますので・・・。

もうすぐ・・とある高校生君
合格おめでとう!!!


投稿者: カモミール | 2008年2月28日 10:53

合格おめ~ww
ウチ誰だかわかる?
このHPこんなに知名度高かったんだぁ
っていうか、久しぶりに来たら、更新されてたし・・・
すごいね、自分のHPもってるなんて。
某高校って高々でしょっ(プライバシーの侵害か!?)
ウチもHP持ってるけど、ゲームの攻略ページになってるし・・・
卒業したら、自校の卒業生専用のHPつくろうかな。
これからも、よろ
ちなみに、このページが更新されてるのは、Y氏に聞きました~♪

投稿者: 九郎義経 | 2008年3月 7日 01:34

本当に合格おめでとう
初めてこのページに来ました。応援してます

投稿者: さえきあきら | 2008年3月 7日 12:34

これからもいい友達でいてください

投稿者: たかはしたける | 2008年3月 7日 12:37

>> 九郎義経 さん
コメントありがとうございます。
ですがすいません、誰だかわかりませんでした(汗)。
自分としてはそんなに知名度を上げる気はなかったのですが、それでも見ている人が増えてくれれば嬉しいです。


>> さえきあきら さん
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。


>> たかはしたける さん
こちらこそ友達としてよろしくお願いします。

投稿者: とある中学生 | 2008年3月 7日 17:58

入学式まではどこにも所属してない
とある君・・・・先日はご家族皆様に
お世話になりました。。。

ささやかですが・・・・合格祝い(?)も
一緒にできてとても楽しかったです(笑)

お父様のおかげでキャンプ場が進化しました。
くれぐれもご両親に宜しくお伝えください。

お願いなんですが・・・自宅のPCのアドレスが
わかりません・・・・一度送信してもらえますか?
色々連絡したい事があるみたいです(支配人が)
webmaster@familypark.comに送信してください。。。

感想文頑張ってね!!!

投稿者: カモミール | 2008年3月18日 11:27

>> カモミール さん
こちらこそ先日は大変お世話になりました。楽しかったです。合格祝いもごちそう様でした。(両親もとても喜んでいました)

メールの件ですが、後で父の方から送るそうなのでよろしくお願いします。

P.S. 感想文は結局1編しか終わらずに提出しました(汗)また宿題が大量に出たので今度は頑張ります。

投稿者: とある中学生 | 2008年3月18日 19:26

コメントを投稿

Counter